つなきゃん小田原イベントも終盤!イベント限定ギアの桜系ギアがとっても可愛い

どうもこんにちは!
たまです。
ついこの間リリースされた「つなキャン」にドはまり中でございます。
開発中から事前登録して楽しみに待っていた作品なのですが、今のところ期待通りのゲームになっているかなと個人的には思っています。
ゲームシステムも、たぶんこんな感じかな?と予想していたところぴったり合っていたので、自分としては長く遊べそうです。
(というか、ゆるキャン△が好きなので、あおいちゃん達にいつでも会えるこのアプリはずっとやるに決まってますw)

今回のイベントは、あおいちゃん達(すみません。あおいちゃん推しなのでw)がキャンプ場レビューのモニター応募に当選したことをきっかけに、いつもは行くことができない遠いキャンプ場にみんなで取材キャンプに行くという設定です。
この設定が今後軸になって、いろんなキャンプに行くんだと思います。

このアプリの一押し機能が、手に入れたキャンプギアをレイアウトに配置して、そこでキャンプをするあおいちゃん達を眺められるという、ファン心を鷲掴みにする機能があります。

今回、一生懸命イベントを走って手に入れた、桜の木や花見団子、かまぼこシェルターなどを配置して、アンロックされた小田原キャンプ場でレイアウトしてみました。

おすすめの記事